読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

赤髪の白雪姫を読んでいます。

以前アニメで少しだけ見た赤髪の白雪姫が面白そうだったのでコミックスに手を出しました。


現在5巻まで買いました。今日はアルバイトのお給料をいただけたので今度出かけた時また買い足します。

現代ではないファンタジーな世界観とか
白雪とゼン王子の信頼したり尊敬しつつ恋愛感情もある関係性とか
あきづき先生の絵とか
私がはまる要素がたくさんな作品でした。

一番好きなキャラはオビかもしれないです。飄々としていながらも白雪助けちゃうとことか。
もちろんゼンも好きです。白雪の方が好きですけど。
芯が通っている女の子って憧れます。優柔不断で未だに就活も終わっていないこんな奴とは大違いで自分の好きな仕事をしっかりとこなしていて素敵だなと思います。



話変わりますけどはてなブログってAmazonのリンク貼り付けられてすごいですね。iTunesのリンクも貼れるし。しかも簡単。

ヒカリ、ヒカル

ヒカリ、ヒカル


試しにiTunesのリンクも貼ってみました。

宮野真守さんのヒカリ、ヒカルです。
私が宮野さんの曲の中で一番好きなのでこの曲にしました。
次のツアーではぜひ歌って欲しいです。

そんなわけで赤髪の白雪姫の話でしたけど宮野さんで締めます。