Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

赤髪の白雪姫を読んでいます。Part2

赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)



10巻まで買ってきたので感想続きです。

6巻から10巻でタンバルンで攫われたりリリアス行って謎の病研究したり木々さんの過去がわかったりといろんな話が読めて大満足でした。

ゼンと白雪の関係性もちょっと前進して読みながら布団に頭打ち付けて悶えてました。

あとここで私の中のイザナ王子の好感度がぐぐっとあがりました。冷徹な王子様も素敵ですね。

明日は学校行く前に続きの巻を買いに行こうかと思います。今のところ中古で買ってるんですが最新2冊くらいはバイト先で買って作者さんや出版社さん、バイト先に貢献したいと思います。

なんで今日纏めて買わなかったかというとスーツだし暑いしなにより重いもの持ちたくなかったからです。こんな思考だから体力つかない。