読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

赤髪の白雪姫を読んでいます。Part3

ようやく最新刊まで追いつきました。

イザナ王子即位したから王様ですね。髪結んでる方がわたし的に好きです。ハキさんとの関係性も気になりました。アニメでのcvは石田彰さんと聞いてぽいなぁと思いました。
wikiさん軽く見てて女王様病弱でか弱い感じなのかと想像してたのですけどさすがイザナ王子とゼンの母親ですね。真逆でした。

ミツヒデさんと木々さんも気になります。どっちから切り出しても(ミツヒデさんが)面白そうだから求婚しちゃえ。

ラジ王子も1話ではあんなだったのに中身が急成長してびっくりしました。でも相変わらず白雪以外に友達いなさそうですね。

白雪が異動になってゼンと本当に2年間会えないのかなと思ってたのですけど夜会で会えてて良かったです。

今日は学校行く前に買って学校で読むつもりだったんですけど授業が休講になったので家でまったり熱中して読んでました。空腹も忘れるくらい読んでました。読み終わった時の空腹感がすごかったです。

16巻の発売は8月だったんですね。もうすぐ7月だし8月なんてあっという間ですね。

追記6/30
限定版はドラマCDなのですね。あんまり読まずに帯にアニメアニメ書いてあるからOVAかと勘違いしてました。ちょっと限定版に揺らぎます。
ところでこの記事だけ段落ごとに枠で囲われるんですけどこれなんなのでしょう。