読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

忙しくて楽しくて悲しかったです。

今週のお題「2016上半期」


今日はお題というものをやってみようと思います。


今年の上半期をざっくりまとめるとこんな感じでした。


  • 前年度の後期の課題が多すぎて死にかけた。
  • 坂本真綾さんのライブFollow me upを2回(年越しライブ入れると3回)見に行った。
  • 宮野真守さんのライブGENERATINGを2回見に行った。
  • 乙女ゲームSRXのイベントを見に行ってる最中に祖父が亡くなっていた。

こんな感じでした。


こうして書くと改めてライブいっぱい行ったなぁと実感します。ライブ後日真綾さんのFCに入会しました。


祖父が亡くなったのはほんとに驚きました。入院はしてましたけど元気そうでしたのでまさか出かけている日に亡くなるとは思いませんでした。

生まれてからずっと一緒に暮らしてて親のような存在だったので親が亡くなるってこんな感じなのかなと思いました。両親は健在です。


そして最後にリストに入れなかったのですけど絶賛就活中です。いつになったら終わるのかなとひやひやしてます。

就活のおかげでちょっとだけ新宿駅の攻略ができるようになった気がします。未だに東口と西口の行き来ができませんけど。



そういえば不具合でここ数日送受信ができなかったひとりぼっち惑星が復活して安心しました。運営している方復旧お疲れ様でした。