Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

甘いものは別腹にならないので。


今日はHarrodsのアフターヌーンティーセットをいただきました。

f:id:soralpids:20160629164744j:image


これで1人前。
少食&偏食の私にはこれで多いくらいだったりします。

下段。
生野菜が得意でないのでサンドイッチから若干苦労しました。でもパンはふわふわしてて良かったです。

上段。
ジャムもそんなに得意でないなのでスコーンはクロテッドクリームオンリーで。スコーンがあったかくて美味しかったです。
ここで腹八分目くらいになってしまって一緒に来た母にフルーツタルトをプレゼントしてヴィクトリアンケーキだけでも頑張りました。挟んであるジャムが甘かったけどケーキがしっとりふわふわで美味しく食べることができました。

就活が終わったら今度はホテルのアフターヌーンティーセットを食べに行きたいなと思います。
…就活早く終わるといいな。