
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

100万円の使い道

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」


100万円。…ひゃくまんえん。何に使うか悩みどころですね。


現実的に考えると一人暮らしの初期費用と貯金に回したいです。今の貯金と働き始めのお金じゃ都内で一人暮らしなんてきっと無理なので。

あ、でも宮野さんのライブツアーチケット代遠征費とかでも楽しそう。100万あったら2回は全通できそうですね。



ちょっと夢見ると海外行ってみたいなと思います。できればヨーロッパ。さらにいうとフランスかベルギーかドイツ辺り。


フランスとベルギーは高校の時に一週間だけ行った事があるんですけど楽しかったのでまた行きたいなと思ってます。

もちろんガイドさん付きで。大学で習った第2ヶ国語のフランス語?とっくに忘れました。


ドイツはなんとなくです。最近どこかでドイツに関するレポマンガ読んで気になってました。