Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

突然の謎の高熱

朝から一向に熱が下がらなくて大ピンチです。

昨日は喉痛いなーくらいだったのですが今朝起きると気持ち悪くて目が覚めて眠れない。
熱計ると38.6℃もある。びっくり。

初めてこんな熱出しました。

夜中に卒制進めたのに学校に行けなくて無駄になってしまいました。
まぁ卒制は来週見せればいいのでおいといて。

冷えピタしても冷たいもの飲んでも一向に熱が下がらない。むしろ体温計が一瞬39℃まで振り切ったのを私は見ました。

さっき病院に行ってきたのですが一時的に熱を下げる薬をもらっただけで風邪とかは何も言われませんでした。

明日バイトあるので行っても大丈夫ですかって聞いたら「神のみぞ知るだねぇ」と言われました。神に丸投げするなよ。

とりあえず今日熱冷ましの薬を飲んで様子を見て効くようだったら明日バイトに行こうと思います。