Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

ちょっと下がりました。

昨日の熱はもらった解熱剤で36.9℃まで下がってまた少し上がりましたけど37℃台をキープしています。

とりあえずもう38℃まで上がらなさそうで一安心です。喉超痛いけど。

熱は落ち着いたけど喉が痛いし声がガラガラしているので今日のバイトはお休みさせてもらいました。
友達と出かける約束もキャンセルしたので1日お休みです。

今日は出かけると親に怒られそうなので出かけないですが明日は最終日の月歌屋に行ってこようかと思います。本来は今日友達連れて行くつもりだったのに行けなかったので。

まだ淡い花ウサをゲットできていないので
明日は何としてもウサをお迎えに行きたいと思います。