Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

月歌屋最終日に行ってきました。

なんとか月歌屋最終日に行ってくることができました。

私はこういうオンリーショップっていつも1回行ければ満足なタイプです。でも今回は行くのは2回目です。

開店してすぐ行った時はまだプロセラデュエソンのウサが入荷してなかったので泣く泣くマステだけ買って帰ってました。
行かなくても良かったんですけど抽選当たったのに行かないのもなんだかなぁと思って。

で、ツキウサも入荷したし行こうと思いつつ面倒くさいが勝ってしまって行かなかったところいつの間にか最終日目前。

友達に月歌屋に行きたいから原宿で遊ぼうと誘うも私の高熱で予定が消え、ようやく行くことができたわけなのです。長かった。

f:id:soralpids:20160706184619j:image

最終日なので白田を見ることができました。
あと七夕近いので短冊。

短冊とってる最中に白田が来てしまったので全員分の短冊撮れなかったのはちょっと残念だったけど夜くんの短冊撮れたのでとりあえず満足。



ところで原宿行く前に整体に行ってたのですけどそこの先生にアイドル布教されてしまいました。

f:id:soralpids:20160706183212j:image

きみわずらい

きみわずらい


どうやらこの曲のソロバージョンぽい。

先生に「CDとか聴く?」と聞かれて聴きますと答えたらCDいただいてしまいました。

まさか布教されるとは思ってなかったのでびっくり。