Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

今更すぎる自己紹介

ものすごく今更ですが一応自己紹介を書いてみます。

ここでのHNはつきねです。
あっちこっちで名前変えてるのでそろそろ名前のネタ切れしそうです。

大学四年生と本屋のバイトをしています。
就活終わらないどうしよーと言いながら寝落ちしているようなダメ人間です。
本屋でバイトしてるから本に詳しいとかそんなことはないです。

趣味は寝ることです。
あと声優さんのイベントとライブ行くこと。友達には「意外とアクティブ」とよく言われます。おっとりしてるらしいので。

あと最近母の趣味に巻き込まれて着物も好きです。着物は新しいのよりもアンティーク着物が好きです。就活終わったら着付けを習う予定。


おたく趣味に関しては広く浅く、たまに深く。という感じです。この辺書くと長くなるのでさらっと書きます。

声優さんは宮野真守さんと坂本真綾さんが好きです。どちらもFC入ってます。宮野さんは特に好きです。

最近きてるのがツキウタ。と赤髪の白雪姫です。
ゲームもはまると乙女ゲームポケモンとKHあたりをやります。
マンガは色々読みます。現代で青春してるのも好きですけどファンタジーな世界観で命かけてたり宮廷薬剤師してたりする方が好きです。CLAMP作品が特に好きかもです。
苦手なのはエロ、グロ、BL、GL。認知してるけど関わらないです。

以上です。
半分くらい趣味の話になってしまいました。