Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

たまには読書。

昔から本を読むのは好きでしたが最近はあんまり読んでいませんでした。

たまたまマンガの整理してたら本を見つけて出かけるまで読むつもりが電車でまで読んでしまいました。

本を読むより卒制やれって話ですけどまぁ置いといて。

今日読んだ本は軽めでサクサク読めて久しぶりに読むリハビリにはちょうど良かったです。

あとやっぱり紙の本はいいですよね。前に電子書籍でちょっと読んでみたけど読みづらかったです。

私は本来、本読むのもゲームするのもマンガ読むのも同じくらい好きです。どれもその作品の世界観に浸ることができるので。
もしかしたら「読むことが好き」なのではなく「世界観に浸ることが好き」なのかもしれないです。

帰りに本屋さんで2冊ほど買ってきたので今夜からちょっとずつ読み進めたいと思います。