Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

無事に参戦決定。

今日は宮野さんのライブのFC先行抽選の当落で朝からそわそわしてました。

そして無事に当選しましたので12月の横アリは両日参戦が決定しました。

今回は友達と協力して1公演しか応募しなかったので多分大丈夫だろうとは思っていたもののやっぱり結果を見るまで不安でした。
知り合いは横アリ2公演応募して1公演しか当たらなかったって聞いてだんだんチケット取りづらくなってることを実感しました。

どうしてここまでそわそわするかというと大学生活最後の宮野さんのライブなので。
まだ就活終わってないからなんとも言えないですけどもしシフト制で土日休みが取れなかったらいけないわけですし行けるうちに行きたいわけなのです。

ほんとは今回のツアーも土曜が危うかったのですがちょっと嘘ついてさりげなく休めないか聞いたところあっさりOKが出たので応募しました。

宮野さんのライブは私が人生で始めて参加したライブでとても思い入れがあるので今度その記事を書こうと思います。

SHOUT!

SHOUT!


1番新しいCDの曲です。
今回はアルバム引っさげてのツアーではないので色々な曲が聴けそうで楽しみです。