Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

やりたい事リスト

突然ですがいつかやってみたい事、買いたいものと理由を書き出してみようと思います。やりたいことリスト作るのいいってどこかで見た(多分)

まずはやってみたい事
  • ピアノ
  • バレエ 
  • 着付け(自装)

これだけ書いてみるとどこのお嬢だって感じですけど一応いっこいっこにまともでないかもしれないですけど理由はあります。

ピアノですが前から興味があったけどなかなか習いに行けずにいました。そして今度宮野さんがピアノスコアを出すらしいのでそのタイミングで始めてみたいなぁと。ピアノは持っていないから買わなきゃになるので結局就職したらとかになりそうですけど。
ちなみになぜか高確率でピアノ習っていそうと人に言われます。私のできる楽器はリコーダーのみです。

バレエは友達が習ってて発表会とか見させてもらって素敵だなと思ったので。あとは今現在かなりの運動不足なのでいかにして運動不足を解消するか考えたらやっぱり体を動かすしかなさそうで…。これも習うのならお金がかかるから就職したらです。

着付けですが多分これが一番現実的に早く始められそうです。今は割とお手軽に着付け教室に通えるみたいですし。最近母がアンティーク着物にはまってちょくちょく買ったり見に行ったりしててそれに付き合っているうちに影響されてしまいました。アンティーク着物を着るとちょっと昔のお嬢様見たくなれるので少しテンション上がります。

次に買いたいものですがいっきにお嬢感がなくなります。

PS4はKH2.8とか3とかP5とか欲しいからです。以上です。ハードがないとソフトだけ買ったとしても意味がない。

自分用ノートパソコンはいちいち共用パソコン使うのが面倒なのとたまに妹がやっていたりするのでプライバシー守るためも兼ねています。基本的に色々ログインしっぱなしなので覗かれても困らないけどなんかやだ。

最後にウォークマンですが今使っているのがだいぶ見た目がボロボロでして……。落としまくる私が悪いのですが。動作に問題はないですけど5年経つしそろそろ買い換えてもいいかなぁと。

買いたいものは色々あるので金がかかりそうなものだけ書き出してみました。関係ないですけど飼いたいものとして文鳥もあります。白い文鳥ネットでたまたま見たのですが可愛かった。