Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

ちょっと拒食

今朝色々あって朝ごはんを食べ逃しました。お茶少ししか飲めなかった。

何も食べたくないし何もしたくないしでかなり病みモードだったのですがかなり時間をかけて立ち直らせてようやくポテチ食べました。第1食目がポテチ。ポテチくらいしか食べられるものがなかった。

1日食べなくても良さそうだったのですけどバイトあるのでなんとか詰め込みました。少し前に貧血で倒れかけたのでバイト先にはもう心配かけられない。
今日は珍しく本当に病みモード発動していつもなら絶対お腹空くのにそれ以上に動きたくないという気持ちが強かったです。

私は拒食症ではないのですけど精神的になんかあると食べる量が減ったり食べなくなったりします。新学期に不安を覚えて朝食べれなかったりは割とありました。あと夏暑くて食べなかったりとか。

体力減るから拒食はあまりやりたくないのですがなかなか上手くいかないです。メンタルに左右されない体も欲しいですけど何があっても動じないメンタルがほしいです。病むと何もしなくても体力削られる気がします。

今日は友達の家にお泊まりして落ち着いて色々考えたいと思います。もしかしたら泣きつくだけかもしれませんけど。