Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

洋服戦争

昼過ぎまで学校で課題したあと、ラフォーレ原宿のグランドバザールに行ってきました。

ちなみにラフォーレのセールは初参戦です。昨日バイト先の子に教えてもらって軽い気持ちで行きました。

そしてあそこは軽い気持ちで行くところではないと痛感してきました。何あの人混み。

人混みやばいとは聞いていましたけどほんとにすごかったです。通路も各店内も狭いからか余計に人が多く感じました。

わたしが今まで行った人混みNo.2くらいになったかもしれません。
ちなみにNo.1はAGFです。あれは年々人が増えてやばいです。

人混みと大音量の音楽と声を張るお姉さんお兄さんの声でいるだけでかなり疲れました。
最終日が一番人出がすごいと聞きましたけどあれよりすごいのとか想像できないし多分中入った瞬間に引き返しそうです。

今日の戦利品は噂のアクシーズでトップスとワンピースを1着ずつ買いました。これで三千円ちょいはかなりお得。

他のお店も幾つか見たのですがとにかく人がすごくて動けないし洋服迷走中な私にはピンと来るものがなくて何も買えませんでした。

それでも安く服買うことができたのでこの夏はどうにか乗り切れそうです。

途中で休憩がてら食べたブリオッシュジェラートが美味しかったです。

f:id:soralpids:20160722173543j:image

ブリオッシュがあったかくてちょっと焼いてある感じで外側がサクサクしてて美味しかったです。中のジェラートとの温度差的とか食感の違いを楽しむ感じなのだと思います。ジェラートはダークチョコレートを選びました。
でもブリオッシュというよりは普通のロールパン的な感じもしなくはなかったです。ブリオッシュってバター多めで中身黄色っぽいのに対して普通のパンって感じでした。