Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

ポケモンGO始めました。

話題のポケモンGO始めました。
昨日ダウンロードはしたのですが夜で出かけられなかったもので実質今日からポケモン捕まえています。

今日は1日学校にいたのですけど学校内にちらほらいるのでぽつぽつ捕まえていました。コラッタだけで4匹は捕まえた気がします。
スポットも学校近くは結構ある上に学校から出なくても2個くらいはスポットにアクセスできるので便利でした。

学校でも結構ポケモンGOの話題が聞こえてきて人気すごいなぁと思いました。

普段からなのかポケモンGOのせいなのか歩きスマホの人をちょこちょこ見かけた気がします。

f:id:soralpids:20160723220831p:image

今日嬉しかったのはイーブイゲットできたことです。ブイズ大好き。

明日は動けたらご近所お散歩しようと思います。卒制中間発表会で一日中座ってたら足腰尻が痛いです。