
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

ポケモンGO2日目

今日は親に付き合って電気屋まで出かけたのでポケモン探しも捗りました。

電気屋あるあたりではドードーがやたらと多くてそればっかり捕まえました。学校ではコラッタ多かったし偏ってでるんですね。

今日は結構新しく捕まえたポケモンが多かったです。ニョロモ、ゴース、ドードリオマダツボミカイロスです。マダツボミ結構出ると聞いたのに初めて遭遇しました。

あと初めてオレンジ枠に遭遇したのですがボールから出まくって結果逃げられました。どうやったら捕まえられるのかな。

ボール投げるコツもだいぶ掴めた気がします。無駄に消費するボールがちょっと減りました。

今の所まだまだ弱くてジムにも挑戦しに行きたくないくらい弱いですがゆっくりまったり楽しみたいと思います。

母と通信料半分にしているのでやりすぎるとすぐ制限かかりそうで怖いです。



今日のおやつはチョコフォンデュ付きクッキーでした。

f:id:soralpids:20160724234052j:image

マシュマロも付いてたのですが苦手なので母にあげました。甘いものは大抵食べれますけどマシュマロだけはなぜか許せないです。