
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

おたくの街へ。

漫画買うという名目で秋葉原行ってきました。

ぶっちゃけ漫画は明後日CD買いに行くついでにご近所で買っても良かったのですけどポケモン探しと孵化の為です。

普段歩くのは家と駅の間と学校と駅の間なのですが駅チカという立地が仇となってほぼ歩かなくて済んでしまうので出かけないと孵化ができません。バイト行くのも同様。

そんなわけで秋葉原に行ってきました。

f:id:soralpids:20160725181648j:image

さすが都会でおたくの街。スポットも多いし花びら舞まくっていました。
もちろん歩く人も結構な確率でスマホ手に持っていました。

私も立ち止まりながらポケモン捕まえました。

スポットに立ち寄りまくるので3日目にしてバッグの中がいっぱいになりました。ボールとか(一番数あって邪魔なのに)捨てられないみたいなのでキズぐすりと元気の欠片を少々さようならしてきました。まだしばらくジムにも挑戦しなさそうなので使わないし。

実は未だに強化も進化もしてません。とりあえず捕まえるだけです。ネット見ると進化してから強化なのか強化してから進化なのかどっちがいいのかわからなくて結局そのままです……。