Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

FOLLOW ME UP

坂本真綾さんのライブCDを買いました。

行ったライブの曲がまた聴けるということでかなり楽しみにしていました。

このライブは年末の2回と中野の2回の合計4公演行って、友達と行き過ぎたねと笑いながら話しました。真綾さんのライブはこれの前のFollow meが初めてだったので。

ライブCDって初めて買いましたけどボリュームがすごいですね。取り込むのに少し時間がかかりました。
DVDも付いているのでパッケージもでかいです。CDケースが2枚くっついたみたいな感じ。

私は最初の曲のFollow meの始まる前のオープニングの曲が地味に好きだったのでそれも収録されていて嬉しかったです。

真綾さんのアコースティックは本当に眠くなるので(つまらないとかではなく)夜聴くのに良さそうです。あ、でもレプリカの前で止めないと起こされますね。

このCDはシャッフルモードを解除して順番通りに聴くのがいいなと思いました。

ライブDVDではなくCDなのを少し残念に思ったりもしましたけど物足りないということはありませんでした。