Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

38日目。

気づけばブログを書き始めてから今日で38日目みたいです。

微妙な数でこんなこと言っても微妙ですね。そうなんだ、としかコメントができない。

本当は一ヶ月の時点でこういう事書こうと思ってたんですけど気がついたら通り過ぎていました。日にちが経つのは早いですね。もう7月も終わりそうですし。

ありがたいことに誰も見てくれないということがなくて嬉しいです。始めた時は誰も見なくてもいいやと思って書いていましたがやっぱりアクセス解析とか気になるし見てくれる人が1人でもいると嬉しいです。

今はまだ自分のために書いてますけどいつか誰かのためになるブログを書けたらいいなと思います。

どうでもいい情報ですがブログ内の写真は写真とるのが苦手なのでearthのアプリで加工してカッコよく見せようと誤魔化しています。

お題があるおかげで何もない日もどうにか書いたり、気がついたら日付が変わりそうな時間に急いで書いたりなグダグダな状況ですが今の所休まず続けられていることに私が一番驚いています。

くだらないことばっかり書きますが明日からも続くように頑張ります。