Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

大型アプデをしてみたら。

放置していたショウバイロック(SB69)が大型アップデートしたらしいと聞いたので数日前からアプデしてぽつぽつ遊んでいます。

アプリ立ち上げたらいきなりアバター作れと言われてびっくりしました。あんまりアバターには興味なかったのでとりあえず作ってお洋服着せてあとは放置の予定です。

f:id:soralpids:20160801094724j:image

手付かずの部屋。
アバターは白ネコぽく作ったらどこぞのキ◯ィさんみたいになってしまいました。

音ゲーは好きなバンドの好きなレベルが自由に選べるようになってそこは嬉しいです。
前のツアーモードでは☆4でちょっと物足りない感じで、さらにあんまり興味ないバンドの曲やるのはちょっと苦痛でした。
今は☆5〜6で遊んでます。☆6は曲によってはフルコン出来ないので練習が必要です。

好きなバンドはプラスマジカ、しにものぐるい、ラペッジオート、チャーミーチャプレッツ、04Tobisbitsです。

ボス出ない限りもう↑のバンドの曲しかやってないです。あとボスのロングマーカーの最初が出ないの地味に辛いので早く改善して欲しいです。

SB69はいちいちロードに時間がかかるしすぐ強制アプデが入るのであんまりやりません。しばらくしたらまた放置になりそうです。