Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

赤髪の白雪姫16巻

赤髪の白雪姫 16 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 16 (花とゆめCOMICS)



買いました。
発売日は出かける用事があったのでほぼ開店直後のバイト先に突撃してみました。

今回は限定版と通常版があったようなのですけど金欠により通常版を買いました。
限定版のイザナ王子の表紙が良かった………。

以降ネタバレ交えつつ感想です。



リリアスで途中で数ヶ月経ってリュウが成長してて嬉しかったです。白雪と同じくらいの身長になってかわいいです。元々リュウ好きでしたけど成長したことによってかなり私の中でランクが上がりました。もちろん見た目だけじゃなくて内面も好きです。

ゼン達のセレグに拠点が移ってヒサメさんも出ましたね。
ヒサメさんは木々さんの婿候補の上位かと勝手に思っていたのですがまさかのおまけ。木々さんの婿候補多そうですね。ヒサメさんとミツヒデさんのやりとり嫌いじゃないです。

新キャラの双子もなにかありそうですね。最初は見分けつかなかったけど髪の毛三つ編みかどうかでわかりました。

今回はまだまだリリアス編なので白雪とゼンの絡みがなかったのがちょっと残念でした。でもお互い自分の居場所で精一杯頑張っててそういうのを見てるのは好きなので楽しく読めました。