
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

ちょっと違和感

なんだか右手首(親指付近)が若干痛い1日でした。

これってもしかして腱鞘炎フラグでしょうか。

最近出かけない時間が多くついついスマホゲームやってしまう自覚はあったのですがちょっと自重したほうがよさそうですね。SB69とか両手でやるのでなんで親指付近なのかはちょっとわからないですが。
あ、KHUxは親指でやってました。AP消費ないからって昨日くらいからやり込んでました。

卒制もこれからが本番なのであんまり痛めないように気をつけます。
スマホで腱鞘炎になって右手があんまり使えなくて卒制間に合わなくて留年とか笑えないですからね………。

今週は予定が色々あるので手だけではなく体調にも気をつけたいと思います。