Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

下僕です。

今日はものすごく暑いですね。外出ると危ないとかなんとか。

今は家の中でクーラー浴びながらニートもどきを満喫しています。これからバイトですが。

こんな暑い日は我が家のお猫様も当然ぐったりしているわけで、飲み水に氷を入れてあげたり人がいない部屋でもたまに扇風機つけてあげたり、暑さ対策のお世話が欠かせません。

ちなみにうちの猫は態度も体も大きいのでこうして文章に書くときは「お猫様」、呼ぶときは「お嬢(お嬢様)」と呼んでいます。もちろんちゃんと名前も呼びます。

そんな感じでお嬢のお世話をする係→下僕です。

早く涼しく、というかむしろ冬になって欲しいです。クーラーにあたって冷え性加速させるより1日中あったかいお布団に埋もれていたいです。