
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

ほしい祝日

お題「ほしい祝日」


明日は山の日だそうですね。学生は思いっきり夏休みなのであんまり関係ない気がしますが。


お題スロット回したら出たので祝日のお話です。


ほしい祝日って言ってもそんなすぐには思いつかないですが6月に欲しいです。だって祝日ないから。なんの日でもいいのでほしいです。祝日って言う名前の祝日でいいや。


多分まだ学生やってるからそんなにほしい祝日とか思いつかないだけで社会に出たらきっと祝日ほしくなるんだと思います。



そういえば今年のクリスマスは思いっきり土日に被っているんですよね。都心の方すごい混みそう。