
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

山の日

祝日ですね。

今日はバイトが店の時間がいつもと違うので午前からお昼過ぎまででした。
帰るときにおやつもらえてとても幸せです。甘いものは正義。

これからキンハーのコンサートに行くので電車に乗っています。
バイトから帰ってきてすぐご飯食べて支度して家出たので全然休めなくて今ようやくゆっくり座れた気がします。

物販でパンフとトートバッグを買う予定なのですがツイッター見るとかなり並んでるみたいですね。物販開始よりは早めに着くはずですが開演に間に合うように買えるか不安です。
そして何よりバイト行く用のショルダーバッグで来てしまったのでもしトートバッグが買えないとパンフを買っても手で持っていなければならないという事態になってしまいます。バッグ小さめなので入らない。
パンフ抱えて帰るのはちょっと恥ずかしいのでできればやりたくないです。

冬にも真綾さんのライブで同じようなことやらかして買う予定なかったエコバッグを買った記憶があります。全然学習してないですね。