読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

お盆。

出来事と思ったこと。
お盆ですね。

お盆て皆さんお出かけするのでしょうか。それとも家でのんびり過ごすのでしょうか。

私は今日は祝日シフトでいつもより勤務時間長めのバイトでした。

町の本屋さんは連休は忙しくなくゆったりしていました。
ゆったりしすぎてむしろ暇だったので連休中暇な方はポケGOのついででもいいので本屋さんに来たらいいと思います。できたての薄い本はないですけどマンガも本も色々ありますし、クーラーがんがんの部屋でマンガや本を読みふけるお盆もいいと思いますよ。

バイト先でプリンをいただいたのでありがたく食べました。ちょっとかためで美味しかったです。密かに私の中でプリンブームが来ているのでラッキーでした。