読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

オトパです。

今日はオトメイトパーティ夜の部に行ってきます。午後出かけるのでまだゴロゴロしながら支度しています。

去年2公演行ってかなり楽しかったので今年も楽しみなのですが、乙女ゲームを半年以上やってなくて気分を乙女ゲームに切り替えられるか不安です。

一時期かなり乙女ゲームにはまって買ってたのですが最近はあんまり私の好みな感じのゲームがなくてポケモンやらKHばっかりやっていました。

私の好きなゲームですが主人公の性格がちゃんとできていて主人公と攻略キャラが恋してるのを見るのが好きです。あとファンタジーだとなおよしという感じです。ファンタジーが好きなのはマンガでも同じです。

オトパを機会に乙女ゲーム再熱したらいいなと思います。そうしないとせっかく予約した灰鷹を積みそうなので……。

去年もですけど今年もコドリア目当てでチケット取りました。フルキャスト揃った朗読劇楽しみです。

本当は昨日の公演も行きたかったのですが金欠だったので泣く泣くバイトを入れました。CZとレンドの朗読劇聴きたかったです。円盤買えばいい話なのですが。