読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

余計に眠れなくなること

昨日は寝る前に本を読んでいたら眠れなくなってしまいました。ホラーではなく高校生の青春です。

読んだことある本なのですが読んだのがだいぶ前なので内容忘れて初めて読んだような感じで続きが気になってざくざく読んでいました。そして気づいたら夜中の2時。

寝る前にスマホするのはよくないと言うので本を読んでみたのですが私にはダメだったみたいです。寝る前に考え込んでしまいます。続きはどうだったっけとか、なんでこの子はこんなことしたんだろうとか。

寝る前に何もしなければいい話なのですが何かしたくなるんですよね。体は眠いけど頭が冴えてたりすると特に。

そんな感じで生活習慣が乱れまくっているのでそろそろどうにかしたいと思います。夜更かしよくない。