
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

王家の紋章を観に行ってきました。

昨日はミュージカル王家の紋章を観てきました。

f:id:soralpids:20160817215937j:image

初めてミュージカルというものを観てきましたが迫力がすごかったです。

原作未読の宮野さんが出てるからという単純極まりない理由で観に行ったのですがキャストさん全員の歌もお芝居も音楽も迫力がすごくて圧倒されました。


ストーリーもだいたい把握できました。

メンフィスの印象が最初があんなんで割と悪い方なのですが原作読んだら良くなりますか。

アイシスも弟の墓荒らすからってタイムスリップの呪いかけたのに呪いでタイムスリップしたやつに大好きな弟取られて残念でしたね。自分のせいで弟取られてるじゃん。

なんか弟大好きだったり妹大好きだったり兄弟愛多いなと思いました。一口に兄弟愛って言っても色々あると思いますが。


最後に出てきたときの宮野さんの手の振り方が可愛かったです。

原作が60巻くらいあると聞きましたがミュージカルはどの辺まで進んだのかちょっと気になりました。