Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

ツバサ ニライカナイ編3巻


買いました。

ほんとにこれでツバサもおしまいかと思うと寂しいです。

小狼くん達の旅はいつも死にかけているイメージがあるので特典冊子の内容にほっこりしました。私もお菓子が降ってくるような世界に行きたいです。

お菓子といえばDSのツバサのゲームで必死にレシピ集めていた思い出があります。わからないやつはひたすら全ての組み合わせを試してました。

小狼くんも早くサクラちゃんに会えるといいなと思います。


ホリックの新刊の案内も入っていたのでそっちも楽しみです。そっちは通常盤を買おうかと思います。発売日延びないといいな。


漫画は基本的に連載追わずにコミックス派なので発売近くはそわそわします。
雑誌はかさばるしお金出して買っても全部読まないので今は買いません。今の時代はネットで連載が読めるのでそっちの方が便利で好きです。