Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

音楽の夏

なんだかこの夏は色んな音楽に触れた気がします。

まず坂本真綾さんのライブCDとシングルを買い、
KHのブラスバンドコンサートを聴き、
王家の紋章で生のオーケストラを聴き、
オトパでコドリアや薄桜鬼の主題歌を聴き、
宮野真守さんのアーティストスコアブックを読みました。
あとおれパラBDを見ている途中です。

音楽とは無縁で育ちましたので感想とかは上手く言えないのでいいませんが、全部とても素敵でした。

こうやって文字にしてみると何もしていないように思った夏休みもちょっとは色々やったかなと思います。やらなきゃいけないことはやってないのですが。

全力で現実逃避した結果、色んな音楽に触れることができてよかったです。

12月には宮野さんのライブもありますしまだまだ楽しみがいっぱいです。

もちろんやることもいっぱいなのでなんとか卒業して就職できるように頑張ります。