読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

台風

ですね。
こんな雨風の中お仕事をしている社会人のみなさんお疲れ様です。多分バイト先も全然お客さん来ないんだろうな……。

台風のおかげで今日は友達と傷物語観に行く予定でしたがやめることになりました。
ネットでチケット取ったので映画代無駄になってしまいました。発券されなかったら払い戻しOKとかしてくれればよかったのですが。

近場の映画館なら行ってもよかったのですが大きいショッピングモールに行くつもりですぐ止まる路線使うところなので諦めました。

例え電車が動いてて映画に行っても帰れなくなるのは困るので今日は1日引きこもりです。

早起きしたのに結局ふて寝してまた起きたのがお昼でした。



不幸中の幸いというか就活の予定を入れてなくてよかったです。
スーツ濡らしながら就活はしたくないです。