Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

習慣

ゲームしてて危うく更新が日付超えてしまうところでした。目標は日付超えないで更新です。

なんだかんだでブログを書くのも習慣になりました。
今のところ休まず書いています……と言いたいところですが一部の記事が後で読み返したら病みすぎたので公開していたけど下書きに戻しました。
これからは絶対公開しても大丈夫か確認して公開します。

習慣といえば一限がなくなってすっかり朝起きれなくなってしまいました。わりとかなりやばいです。何か目標を見つけて早起き頑張ります。

どこかで読んだのですが一ヶ月続くと習慣になるんでしたっけ。遅起きは3日で習慣になるので不思議です。