Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

急に伸びました

ブログの更新をまた忘れそうになって慌ててアプリを起動しました。

でも今日はパソコンで書いています。

 

なぜかというと更新の前にアクセス解析を見たら珍しくアクセスがちょっと伸びてて「どうしてこうなった」状態になったのでパソコンでもうちょい詳しく見てみようと思ったわけです。

 

結局なにが伸びる原因になったのかはわからずじまいでしたが。

 

グーグルさんからのアクセスが一番多いのは分かったのですが「/」ってなんでしょうか。

 

気が付けば惑星の記事がアクセス一位だったのにいつの間にか4位になっていたのが驚きでした。名古屋も終わったからかコンサートの記事がよく読まれているようでした。

 

 

実はあまりパソコンで記事を書きたくありません。

自室ではなくて誰からものぞき放題な場所なのでばれそうでドキドキしながら書いています。