Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

美味しいけど

今日のおやつはフレンチトーストです。

f:id:soralpids:20160828152832j:image

クリームとアイスとカボチャで本体がほぼ見えません。

そして本体のフレンチトーストも小さいかと思えばでかいです。

乗っかってるアイスがちょっと塩味で美味しかったです。

フレンチトーストが激甘ではなく意外とがっつり食べられる……かと思いきやそれは最初のうちだけでした。
クリームもカボチャもそこそこ甘いのでちょっときつかった。甘い上にボリュームがすごくて申し訳ないけどちょっと残してしまいました。

どれくらい多かったかと言うと8割食べたところで胃から何か出そうになりました。後半は紅茶で流し込んでました。

甘いものは割と好きですがストレートの紅茶かコーヒーがないと食べるのきついです。