読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

あと半年

かなりゴロゴロしながら夏休みを過ごしてきましたが大学生活もあと約半年なんですよね。

通学用の新しいバッグ探してて気づきました。

通学という言葉が使えるのもあと半年。通勤も使うかもと考えてあんまりカジュアルすぎるバッグは買わないほうがいいかな。

学生生活が少しなことに気づくのが今更すぎて学生のうちにできること何かしなきゃという気分にもなりません……。

あ、春休みに合宿免許取る予定です。
最初は免許いらないと思ってたのですが持っていた方が何かに役に立つかな…とか。

免許ないと身分証とか不便そうという理由が大きいかもしれないですけど。
今まで身分証は学生証で通してましたけどそうもいかないですから。

毎日休みみたいな大学4年生の生活は生活リズムを狂わせるだけなので早く社会人になってまともな生活と好きなものに貢ぐお金を増やしたいです。