
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

台風どこ行った

限りなく昼に近い朝に起きて雨降ってなくてびっくりしました。むしろ晴れてました。

あんなに台風直撃と騒いでたのに台風どこ行った。

天気予報みたらどうやら関東通らずに東北地方に向かおうとしているようですね。

雨の中出かけたくなかったので予定を入れてなくて1日まったりとおれパラみてました。

そしてまったりしてたらまた雨降ってきてまた止んだりもう何を信じればいいのかわかりません。
夕方に虹が見えたのはちょっとよかったです。写真撮り忘れたけど。

おれパラの円盤は全編で13時間くらいあって見るのが大変でした。お値段相応のボリュームで楽しかったです。今年のはぜひ行きたいです。