読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

君の名は。を観てきました。

映画 君の名は。を見てきました。
相変わらずネタバレ混じりの感想ブログです。

きっかけは評判いいしなんとなく見てみようという感じでした。今日暇だしレディースディで安いしじゃあ行こう、みたいなノリで。

映画館行ったら満員で驚きました。近場の映画館いつも人そんなにいないのに。入場に長蛇の列できてた。

肝心の映画ですがとてもよかったです。

まず絵がすごい綺麗でした。
彗星とか雨とか涙とか自然とか都会がすごい。語彙力ないのですごいしか言えないです。

シナリオもほとんど予備知識なしで見たので展開が読めなくて面白かったです。

入れ替わりって大抵同じ時間で生きてる人となるイメージだったのですがまさか3年の誤差(時差?)があるとは思いませんでした。

キービジュアルとかで彗星がすごい綺麗に描かれてるし彗星が何かいい感じに奇跡を起こす話だと思ってたら彗星が落ちて村を壊滅させるとは……。

最後の方すれ違ってるのにお互い気づいてないところですごいじれったく感じていましたが無事に再開出来てて良かったです。