Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

9月になりました。

9月ですね。

高校生までは学校が始まりますね。

大学生はまだまだ夏休み満喫です。
と、言いたいところですが卒制を本格的に完成に近づけないといけないのでそこまで優雅にはいかない。

8月は何をしていたんだという感じですがぼっちで遊んでましたとしか言いようがありません。
「ぼっちで」というのは8月に行ったイベント係は友達連れて行かなかったからです。友達少ないのにその中で趣味が共通の友達なんてさらに限られます。

前期の成績もでて無事に全部(と言っても3科目)履修できました。あとは後期の2科目だけです。

……投稿したつもりで記事そのままな事に気付きました。