Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

イメージチェンジ

ピアス2個目開けて髪染めたいと呟いたら友達に何があったと驚かれました。

ピアスは両耳1個ずつ開けててバイト先の子が2個目開けたの見て私も開けたくなりました。片耳だけ2個目開けたいです。

髪染めるの髪が痛むからやだと言い続けて友達にも黒髪が似合うと言われ続けてたのにいきなりこんなこと言ったら驚くかなとは思ってましたけど。派手じゃない感じに茶色に染めたいです。



まわりからは箱入りお嬢のイメージを勝手に作られてますが最近自分でもちょっと驚くくらい趣味変わったなとは思います。

今年の前半までピアス2個目も髪染めるのも全く興味ありませんでした。

服はアクシーズをほぼ着なくなった。前にもこれは書いた気がしますがほんとに着ないです。
可愛いけど可愛くないというか、そろそろレースとフリル多目はちょっと恥ずかしいというか、とにかく私が着たい「可愛い」からは外れました。

基本的にスカートで生きてきましたが最近パンツも可愛いの見つけたので買いそうです。
今年買ったデニムのスカートも今までの私なら絶対履かないのにかなり使ってます(少しタイトっぽいのでスカートめくれなくて楽な事に気付いた)

そんな感じで少しずつ私の好みが変わってきているという話でした。チケット代で服買うお金がかなり削られるので新しい服欲しくてもなかなか買えません。