Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

スイーツの乱

ヒルトン東京のアリスビュッフェに行ってきました。写真多めです。

まず女王様のイスで写真が撮れました。
f:id:soralpids:20160905215911j:image

スイーツ
f:id:soralpids:20160905215250j:image

アリスとあとハロウィンなのかちょっとダークなところもありました。

f:id:soralpids:20160905215522j:image

目玉

f:id:soralpids:20160905215523j:image


お昼ご飯を抜いて準備万端で行ったのですが………もう甘いものはしばらく食べたくありません…………。

甘いものは普通に食べますが鉄の胃袋ではないので多分周りの皆さんの半分以下しか食べてないです。

美味しかったんですが私には甘すぎました。

周りの皆さんはお皿いっぱいにスイーツ盛ってガンガン食べてらっしゃるので「四次元ポケットかよ」と心の中で突っ込んでいました。

塩気のあるものもちょっと置いてあったので後半そっちばっかり食べてました。
カレー風味のパスタと中華風の卵スープがものすごく美味しく感じました。

多分スイーツビュッフェに向いてない体質なのであと人生で1.2度行くかどうかかもしれません。

夕飯はさっき軽く食べたのですが焼き魚の薄味で塩味が最高だと思いました。