Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

アプリをアプデしたら使えなくなりました。

はてなブログのアプリをアプデしました。


で、アプデ後アプリを開くと一瞬で画面が消えるようになってしまってまともに使えなくなってしまいました。


はてなブログさんのレビューみると早速叩かれてて一応この不具合は私だけじゃないんだとちょっと安心しましたけど安心していいところじゃないですね。


あとで問い合わせします。運営さんを叩く気は全くないので改善頑張ってください。


今日はあいほんのブラウザでブログ書いています。


アプリに慣れてしまったのでちょっと違和感ありますがアプリが使えないので仕方ない。


ブラウザは文字数がわからないので多いか少ないかが判断しづらいですね。


あとタグってどこからつけられるんですか……。


9/9追記

公式さんが発表している通りアプリを再インストールしたら直りました。あっけなかった。