Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

年に一度の

さすがに昨日はブログ更新する気力も起きなくて帰ってすぐお風呂にも入らずに寝てしまいました。

昨日を要約すると4時間睡眠で寝不足な中バイト先の棚卸しで1日働いてその後飲み会でした。

とにかく眠かったので棚卸し中も飲み会中も眠気との戦いが辛かったです。

眠すぎて飲み会の最後の方はお酒じゃなくて眠くてフラフラしてました。家近くてほんとよかったです。

ちなみにお酒はあんまり好きじゃないのでほぼ飲みません。外で飲むのは年間でこの棚卸しの後の飲み会+友達と1回くらいです。
どんなに甘くてもお酒っぽい感じ(喉とかヒリヒリする感じ)が苦手です。

棚卸しも参加は今年で最後かと思うとちょっと寂しかったです。
お給料出るなら来年も顔出しますと言っておきました。