Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

夏から秋へ

そろそろ夏アニメも終盤ですね。

今季はツキウタのアニメしか見てないです。それも溜めてますが。

ツキウタは原作ファンなので作画とか内容とかアニメに対してあんまりいい印象持たずに見てます……。

1番納得出来ないのが1人1話担当とか言って陽くんと夜くんが一緒の回になってるのと中学時代の関係が変えられた事です。いじめられる夜くん見るの辛かったです。

Bプロもちょっと興味あったのですがキャラ覚えるの面倒くさくてやめました。
ツキウタもですが最近は1作品にいるキャラ多くて覚えるの大変です。


話変わって秋アニメですが色々見たいの多くて消化できるか不安です。

三月のライオン、ユーリオンアイス、ユーフォニアム2期、夏目5期あたりを見る予定です。あと頑張れたらマジキュンルネサンス

今の気分だとユーリが結構楽しみです。
PVのロシアユーリの「バーカ」が結構というかかなり好きです。1日1回PV見るくらいには楽しみにしてます。