Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

たまこラブストーリーを見てました。

MXで映画たまこラブストーリーやってましたね。

ツイッターでもうすぐ始まるって見てすぐテレビ付けました。

この映画めちゃくちゃ好きです。
何気に初めて2回映画館で見た映画だったりします。

とにかくたまこが告白されて慌てたり色々悩むところがすごく可愛いです。
悩んだりしてなくても可愛いんですけど。

最後の駅でのシーンがほんとぐっときます。答えがでてほんとよかったね。もち蔵も答えてもらえてよかったね。

糸電話したりするリア充のイメージとは程遠い二人ですけどとっても素敵です。


もちたま大好きです。