Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

毛糸玉の心

急遽友達と夜ご飯を食べてたら遅くなってしまいました。

その子とは会う予定が延期ばっかりしてたので久しぶりに会いました。

色々話している中で
「つきねの心は毛糸玉みたいだね」
と言われたのでタイトルにしてみました。

なぜ毛糸玉かと言うと私は何か言おうとしても心の中でもやもや溜めてしまうタイプだからです。

言いたいことがあっても考え込みすぎて何も言えなくなってその間に相手に更に色々言われてそれも考え込んで…とエンドレスに考え込んでしまうタイプなのです。

自覚はあるのですがなかなか治らないんですよね。毛糸玉はただまとまっているだけでなくかなり絡まっています。

いつから手が出そうと心配されましたが非力ですし平和主義なので多分大丈夫だと思います。
戦うより逃げる方が得意です。



f:id:soralpids:20160918010100j:image

うん年ぶりにお祭りというものに行って思わずりんご飴を買ってみました。

りんご飴って普段食べてみたくてもお祭りでしか売ってなくてなかなかレアな食べ物ですよね。夜遅いので冷蔵庫で冷やして明日食べます。