Fragments of memory

おたくおーえるの出来事や思った事。

風邪?疲れ?

午前中からバイトでした。

今日は午後からイベントあるからいつもよりもまともに化粧してコンタクト入れて若干寝不足でも準備万端絶好調!でバイト先に向かいました。

……が、お店に立って1時間で突然の貧血で少しの間立てなくなってしまいました。

立てないふらふらするどうしよう、よりもまたかよ、と心の中で思いながら店長にお願いしてちょっと裏で休ませてもらいました。

電気つけないで暗めな所で座ってたらわりとすぐ回復したのですがまた迷惑かけてしまったなと反省しました。

今も実は若干頭痛いのですが気合で乗り切って電車乗ってます。

相変わらず不規則な生活しているせいか、季節の変わり目で絶好調にならないのか、原因はわからないのですがせめて貧血起こるならイベントない日にしてほしいなーと思います。

というかそもそも貧血なんて起こらないようにまともな生活リズムで生活して適度に運動しなきゃですね。