
Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

亜人のイベントに行ってきました。

昨日は亜人スペシャルイベントに行ってきました。

f:id:soralpids:20160919194425j:image

亜人は映画の一章とテレビアニメの一話くらいしか見てなかったのでさすがにまずいと思って一応ネタバレ見てお勉強していきました。
いくら好きな宮野さんが出てるからといって作品ないがしろにはしたくなかったので。

席は結構後方だったのですがセンター寄りで全体が程よく見えてよかったです。
オペラグラスも持って行って正解でした。

キャストさん一覧見たときからすごいイベントになるんだろうなぁと薄々予想していましたが予想の斜め上をいく楽しさでした。
クイズと言う名の大喜利が始まって終始笑いっぱなしでした。

こういうアニメのイベントで宮野さんを見るのは初めてだったのですがほんと他のキャストさんと仲良いなと思いました。
楽しそうにイベントするから見ているこっちも楽しくなります。

HOW CLOSE YOU AREも最高だったのですが新曲歌ってくれるかなーとささやかに期待してたのでまだ解禁されなくてちょっと残念でした。でも次のライブがさらに楽しみになりました。