Fragments of memory

おたく女子大生の出来事や思った事。

ひとりぼっちになりました。

f:id:soralpids:20160921112551p:image

誰もいない……。

現在の私のkhuxのホーム画面です。

とうとう昨日、ゲーム始めた時から所属していたパーティを脱退したので広場に私のアバター以外誰もいなくなりました。

脱退理由はトラブル起こしたとかではないです。

放置の方多くてフレンドメダル選ぶにも初期のレアリティが低いものばっかりでクエストクリアにもちょっと苦労することがあったし、今回たまたまレイドボス頑張ってたのでレイド救援の通知ばんばん飛んだら迷惑かなーと思ったので。
多分私が脱退したことにほとんどの方が気づかないかもしれません。

そんな訳でただいまぼっちです。パーティ内でもまともにプレイしてるの私だけでぼっちでしたけど。

新しくパーティ入りたいのですがプレイ頻度がバラバラなのでどういうところに入ればいいかわからなくて迷っています。
ルールがあるところもあるみたいなので気をつけて選びたいと思います。